新店舗オープン日が決まりました!~皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします~

こんにちは。予報では台風が3日水曜にやってくる…外へ出られるかしら。。
先週末、オペラミュージカルを鑑賞してまいりました!!演目は有名なグリム童話・『ヘンゼルとグレーテル』

それはそれはすばらしかったです。心の臓が大きく揺さぶられ、何度も涙しました。他にどう形容すれば良いものか…ヘンゼルとグレーテルは、子供のころ大好きでよく読んでいたグリム童話のひとつ。懐かしさも相まって何とも言えない感情に浸ることができました。
公演会場の一階が市民図書館になっていたので、終了後に立ち寄って絵本を読んできました。あぁ、本当に良かった。すごいものを魅せていただきました。

どんなにAIが進化しようとも、ネットで見聞きできるものが増えようとも、生のエンタメが与えてくれる感動というものはどうしようもなく替えがきかないんじゃないか?改めてそんなことを思った田端です。

本題。移転についての新しいお知らせです。エアサイドワークスさんからお部屋を引き渡していただくのが6月22日以降に決まりました。(多少の前後はあるかもしれません)そこから諸々の準備や今の場所の退去作業をしますので、新店舗での営業は7月7日からを予定しています。七夕ですね♪

メニューや料金に変更はありません。勝手ながら副業との兼ね合いがあり、営業時間と定休日については現在検討中ですので決まり次第またお知らせいたします。

包み隠さずざっくばらんに申しますと、今回の移転は急を要するものだったので、新しい場所の飾りつけなどにかける資金はありませんでした。。ですから、完全個室と施術ベッドという最低限必要な環境から開店し、少しずつサロンとして仕上げていく形になるかと思うのです。なにとぞご理解ください。

その時その時できるベストを尽くしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました!!