当店は、施術時間60分で3500円となります。カウンセリングやお着替え・足湯・お茶のサービス等の時間は60分のコース時間に含まれません。また、追加料金は施術時間の延長を申し出て頂いた場合と、オプションメニューをオーダー頂いた場合にのみ頂戴しており、それ以外は一切掛かりません。
(但し、ブライダルコースについては料金が通常と異なります。詳しくはメニューページにあるブライダルコースをご確認ください。また、出張での施術については別途交通費を頂戴致します)
Similar Posts
Q.営業時間は何時までですか?(最終受付時間は何時ですか?)
営業時間は10:00~17:30までとなります(最終受付時間は16:30までです) Read More
Q.急用などで行けなくなった時、キャンセル料は発生しますか?
いいえ、発生しません。ですが、その際は必ずご連絡をお願い致します。また、やむを得ないご事情以外での予約時間直前のキャンセルや大幅な時間変更はお控えください。(これを繰り返される方からのご予約は以後ご遠慮頂きます。何卒ご了 … Read More
Q.初めての利用なのですが、予約は電話とメールどちらでも構いませんか?
はい、どちらでも構いません。お客様のご利用いただきやすい方法をお使いください。 なお、現在当サロンは完全紹介制となっております。ご予約の際はご紹介者様のお名前をお知らせください。 Read More
Q.定休日は何曜日ですか?
当店、不定休とさせて頂いております。休業日のご案内については、ひと月毎にホームページ上で更新しておりますのでそちらをご確認くださいませ。(毎月20日以降に次月の予定を掲載しております) Read More
Q.60分より長いコースを受けたいのですが延長は何分から出来ますか??
10分単位でお受け致します。また、60分以下の短時間コースも受付可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。 Read More
Q.サロンの写真をSNSやブログに載せても構いませんか?
恐れ入ります。当サロン内の写真撮影と(外観も含みます)SNSなどへの投稿・公開は全てお断りさせて頂いております。不躾なお願いで恐縮ですがご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。 Read More