こんにちは。まもなく3月が終わりますがまた寒の戻りがやってきているとか…そして来月から当店は移転先での営業が始まります。日が近づくにつれて緊張してまいりました。。準備とか諸々を考える中、ふとこんなことを思いつきましたので実行することにします↓↓

皆さんが気軽に使って頂くきっかけづくりになればうれしいですし、新しい場所での自分を鼓舞する意味でも、ちょっとしたひとりイベントを開催致します。4月8日~4月17日まで(13,14日はお休み)ワンコイン体験コース!!初めての方、顧客さま問わず20分500円で、当サロンの施術をご体験頂けます♪
対象メニューはヘッドケア、ハンドオイルマッサージ、足ツボ、上半身か下半身もみほぐしの中からお好きなものをお選びください。どれか一つでなく、例えばヘッドとハンドとか、上半身もみほぐしと足ツボなど。セットでご注文も承ります。そして、期間中でしたら何度ご利用いただいても20分500円でさせて頂きます。




ご新規の方とは「はじめまして。いつでもお待ちしております」のごあいさつ、顧客の方とは「これからもよろしくお願いいたします」のごあいさつの意を込めたものですのでどうぞお気軽にご予約下さいませ。※この期間は本当に20分500円です。それ以外で回数券か何かを売りつけたり、コース組ませようとしたりなど一切致しませんのでご安心ください。…ちなみに『じゃあこの期間中は60分1500円でお願いします』というご要望には対応できませんのでご了承ください。
ハンドマッサージと足ツボつながりで少しお話をさせてください。手足は精神的な部分と深いつながりがあると言われています。手のひらや足の裏、それぞれの指たちを温め、ゆるめ、ほぐすことで呼吸がしやすくなったり、全身のリラックスに通じます。さらに各所にあるツボを刺激することは、肩こり、腰痛、風邪、アレルギーなどの緩和にも有効。ツボの場所とか細かく意識せず、ご自身でなんとなく触ってあげるだけでも効果はありますので、入浴中やテレビ時間などの‘‘ながらケア‘‘として取り入れてみられてはいかがでしょうか??
それでは。4月8日より新天地で、前のめりになってお待ちしております。また、ご予約やお問い合わせについては今この瞬間もスマホをぴったり自分のそばに置いてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!!